セザンヌの皮脂くずれ防止下地!限定ピュアラベンダーを使ってみると?♡

セザンヌの皮脂くずれ防止下地!限定ピュアラベンダーを使ってみると?♡

セザンヌの皮脂くずれ防止下地!限定ピュアラベンダーを使ってみると?♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「セザンヌの皮脂くずれ防止下地!

 

限定ピュアラベンダーを使ってみると?」

 

ということでウインクふんわり風船ハート

 

 

ロフトで慌ててカゴに入れたダッシュ

 

セザンヌの超人気メイク下地の限定色指差し

 早速使ってみると

 

びっくりのトーンアップ力っびっくり乙女のトキメキ

 

詳しく書いていきますねニコニコ鉛筆

 

 

 

 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

 

セザンヌの皮脂テカリ防止下地は、

 

サラッとした感触のメイク下地ニコニコ流れ星

メイク崩れの原因となる皮脂を吸収!!

してくれるのでピンク音符

 

春夏に1番重宝する下地ですグッニコニコ

 

 

しかも気づき

 

660円というプチプラなのに

 

お値段以上の仕事をしてくれることでも

 

昔から大人気の下地なんですハート

 

 

 

 2024限定色のラベンダー

 

これまでは

 

ピンクベージュとブルーの2色展開でしたが

 

今回新登場したのが、

くすみカバーの限定ラベンダーキョロキョロ宝石紫

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

ピュアラベンダー

お値段 660円

 

 

これは絶対気になるーっチューあせる

 

と、秒で購入を決めましたピンク音符

 

 

出してみるとこんな感じで↓

しっかりとラベンダー感があります宝石紫

 

 

肌にのせてなじませると!?

ちょっとピンクみのあるラベンダーなので

 

肌のトーンアップ感もあって

 

下地の時点で、ちょっと華やかな印象に乙女のトキメキウインク

 

 

 

 塗ると、サラッと

 

この下地、ただのメイク下地ではなくて真顔びっくりマーク

 

「皮脂テカリ防止下地」なので気づき

 べたつきはほぼなしで

 

塗るとサラッとします照れパー

 まだ今の時期だと私は全顔ではなくて鏡

 

テカリやすいTゾーンや、

 

毛穴が目立ってくるところに使っていますウインク

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 ファンデを使わなくてもOK!

簡単キレイなメイク術♡

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事