恋活・婚活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】について調べてみました – すずひよの恋愛応援ブログ

NO IMAGE

恋活・婚活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】について調べてみました – すずひよの恋愛応援ブログ

「アフィリエイト広告を含んでいます」
 
 
 
いつも、すずひよの恋愛日記ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
マリッシュ(marrish)は、特に再婚活に力を入れているマッチングアプリで、使い方はとってもシンプルですよ。
 
お相手を検索し、「いいね!」を送ってマッチングしたらメッセージを交わす、という3ステップ。
 
マリッシュは女性は基本的に無料で、男性は月額料金制か従量課金制で利用可能です。
 
また、30代以上の中高年世代の方たちに特に人気があり、落ち着いた大人のお付き合いを希望する方々から高評価を得ていますね​​。
 
マリッシュは離婚歴に理解のある人が多く、バツイチやシンママ・シンパパの出会い探しに最適との声があります。
 
40代・50代のお相手と知り合えるチャンスもあり、ライバルが少なく自信を持って活動できる環境が提供されているのも魅力ですよね。
 
利用料金男性の料金: 月額料金制(例:1カ月プランは3,400円から)またはポイント購入による従量課金制があります。メッセージ送信には5ポイント(約600円相当)が必要となり、従量課金の場合は比較的高額になる傾向があります。
 
マリッシュは、特に再婚活を応援しており、落ち着いた関係を求める大人の男女に適したプラットフォームと言えそうですね!
 
恋活・婚活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】公式ホームページはこちら
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事