感動の出会い!優しいタッチの「はみだしてもいいぬりえ」 – O型ラボ

感動の出会い!優しいタッチの「はみだしてもいいぬりえ」 – O型ラボ

感動の出会い!優しいタッチの「はみだしてもいいぬりえ」 – O型ラボ

こんにちは、メイです♪

 

今日は、会社の先輩からいただいたベビー用プレゼントのご紹介です✨

 

 

☟過去記事もご覧ください♪

o-gatalabo.net

 

 

 

それがこの…

 

『はみだしてもいいぬりえ』

 

です!!🖊🌸

 

☟実物です♪

 

 

 

え~~かわいい~~~💕

 

大きさもちょうどいいし、

なによりもこの絵が・・・💕

 

 

色味は蛍光カラーが5色あって、

スルスル滑らかな書き心地でした!

 

書いてあるぬりえの絵も、

果物や虹、動物などの優しいタッチの絵が揃えられていて、

なんだか大人の私まで塗りたくなってしまう感じでした🍎

 

 

 

 

☟すっかりお気に入りのムスメちゃん

実はその頂いた人は、

前にブライダルをしていたときの会社の先輩で、

退職をされるということでご挨拶に行ったんですが…、

 

逆に頂き物をしてしまって・・・💦

 

「たくさんこれでぬりえしてね」

 

って優しいお言葉をいただきました✨

 

この年の子供っておもちゃをいくら買い与えても

すぐに飽きてしまったり、全然遊んでくれなかったり、

 

逆になんでそれ!?みたいな100均のオモチャがお気に入りになったり笑

 

なので私はあまりおもちゃにお金をかけないので、

こういった遊ぶもののプレゼントは心から嬉しいです🌈

 

 

わたしも、ママ友にプレゼントしようって思いました(*’▽’)

 

 

気になった方は是非購入してみてください♪

 

ではでは~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事