土曜日は地蔵RUN – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

土曜日は地蔵RUN – Lotta flyttar hemifrån

予定の無い土曜日はお地蔵さんまでジョグ

あまりの走れなさっぷりは思い出したくないけど、もう過去のことと割り切って静岡マラソンTシャツを投入
忘れるのも才能の一つ
 
帰ってきてからはハーゲンダッツ
この土日はアイスの美味しい週末でした
 
そう、金曜日にVCAから届いたフリヴォルのカタログ
わたしはこれが欲しいンジャー
キラキラしたものが欲しい!
やっぱり小さいのより大きいのがいい!
地味な顔を少しでも華やかな顔にしたい!

穴があくほど眺めてみたけど出てこないよねー
 
「ね、ね、見に行こうよ!」と夫に言ってみると
「原資を調達してからにしてください」と言われ、
思わず任されている父の株式運用資金に手を出そうかと思ったけれど
さすがにそれは父がオータニさんになってしまうのでやめておきました
 

お地蔵さんには花まつりの案内が貼ってありました
 
相変わらずいろんなところが痛いながらも、なんとなくトンネルの先に明かりがある気配を感じられて良かったです
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事