【雑談】刀剣乱舞のアニメが見たいです。。! – **すきなものと暮らしたい**

【雑談】刀剣乱舞のアニメが見たいです。。! – **すきなものと暮らしたい**

【雑談】刀剣乱舞のアニメが見たいです。。! – **すきなものと暮らしたい**

4月も折り返しですね。

先週入学式を終えて、娘の小学校生活が始まりました。

毎日数時間ですが、ソワソワハラハラと親の方が落ち着かない気持ちです。。

謎の疲れや、ふわふわした感があったりと安定しない。。(T_T)

いろんな調整もあって、手探り状態です。

昨日も早めに寝たのですが、、、なんとイビキをかいていたらしいですΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)笑

地味にショック(笑)

息子の方は変わりなく学校楽しんでいるようです。何より。

ーーーーーーーーーーーーーー

楽しみにしていた刀剣乱舞のアニメも始まって、今日BSで3話放送予定なんですけど、まだ1話も見れていない( ; ; )

早く見たい、、、!

落ち着いたらU-NEXTでまとめて見ようと思います。

アニメ見始めてから、加州清光も好きになりました♪

私より女子力高いような(笑)

それを楽しみに頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーー

少し前ですが、堅あげポテトを食べた時にお花みたいなやつ見つけました🌹

(手に塩ついてますね、、恥)

時々変わった形があるから面白いですよね。

ーーーーーーーーーーーーー

ではでは★

続きを見る

美容カテゴリの最新記事