ゴールド系EA《GODZILLA》《GAMERA》の4月前半の実績報告 – トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

ゴールド系EA《GODZILLA》《GAMERA》の4月前半の実績報告 – トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

ゴールド系EA《GODZILLA》《GAMERA》の4月前半の実績報告 – トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回はゴールド系EA《GODZILLA》と《GAMERA》の4月前半の実績報告となります。

こちらが《GODZILLA》の実績です。
30万円 0.01ロット

⬇️⬇️⬇️

損益が+36,652円となっています。

初期証拠金に対する利益率は約12.21%となりました。

月利に換算すると約24.42%となりました。

GODZILLA》はロスカットはあったものの現在の証拠金は初期証拠金の2倍以上となっています。

ロスカットされたのも危険を承知の上で、あえて稼働させた場合もあったので、経済指標時に稼働停止させるとか東京市場のみの稼働にさせればかなり安定して稼いでくれると思います。

次に《GAMERA》の実績です。

10万円 0.01ロット

⬇️⬇️⬇️

損益が+74,606円なっています。

初期証拠金に対する利益率は約74.60%となりました。

月利に換算すると約149.20%となりました。

《GAMERA》の想定期待月利の150%に近い数字になりますね。

1ヶ月で約1.5倍になるということです。

《GAMERA》も《GODZILLA》同様に危険を承知の上で稼働させた結果としてロスカットされたこともあるので、経済指標時にはきちんと稼働停止すれば、かなり安定感が出ると思います。

また、万が一ロスカットされたとしても再チャレンジすれば原資回収プラス利益を得ることもできると思います。

オプチャに参加して頂ければ、毎日曜日の夕方には翌月曜日からの1週間の稼働予定をお知らせしていますので皆さんの稼働の参考にして頂くことができます。

トレーダーは裁量にしろシステムトレーダーにしろ孤独になりがちです。

勝っている時はそれでも良いのですが、負けが続いたり大きく負けた時などはメンタル的にかなり厳しくなります。

そんな時にオプチャの仲間がいてくれると心強いと思います。

自分は、この時は稼働させたが、他の人は稼働停止とした。そんな時もあると思います。

それでは何故、他の人が稼働停止したのかオプチャ内で質問することも可能です。

自分独りでは気づかなかったことも、オプチャの仲間と交流することで気づくことがあるかも知れません。

オプチャは、そういった交流の場にしていきたいと思っています。

まだまだ少人数の若いオプチャですが、これから皆さんのお力もお借りしてより良いオプチャにして行ければと思っています。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

GODZILLA》《GAMERA》《ラグスレイブ》はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド
https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX
https://x.com/EA3646639917008

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️



 

 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事