こんなに寝たい一日は初めて – Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

NO IMAGE

こんなに寝たい一日は初めて – Junji 自然to暮らしのデザイナー@GlocalGreenLifeLab

誕生日の翌日は必ず二日酔いで、さらに二日酔いの時は外に出る勇気がないくらい心の状態が良くないのでいい誕生日の迎え方ができていない、反省ができていないじゅんじでございます。
さて、そんこんなで回復してきました!
今日は一歩も外に出ていません。それでも平気になっている自分が恐ろしい。
普段は外に出ないとダメな体質で毎日運動しています。今日はずっと、本当にずっと寝ていました。
こんな日は初めて。
ということなので、今回の記事は前回に引き続き、日記のような内容になります。

今日の歩数計を見ると、329歩。
ちなみに昨日は17232歩。そして一昨日は11559歩。
どれだけ歩いてないのか。
あれだけ一日中寝ていたのにまだまだ眠気がすごい。
何かすることがないと、このまま寝てしまい、自分の役割を見失いそう。
だからこの記事を書く習慣があってよかった。
とりあえず1日の記録として残しておこうかな。
明日は朝が早いのでもう寝ます。
明日から元気になっているので心配いらずに!

続きを見る

美容カテゴリの最新記事