【コーデ】4月初め、肌寒かった日のフェミニンなコーデ – いなみのコーデと美容blog

【コーデ】4月初め、肌寒かった日のフェミニンなコーデ – いなみのコーデと美容blog

【コーデ】4月初め、肌寒かった日のフェミニンなコーデ – いなみのコーデと美容blog

皆様こんにちは♡いなみです。

コーデ記録、どんどん載せていこうと思います!

 

f:id:inamililyflower:20240502224052j:image
f:id:inamililyflower:20240502224050j:image
f:id:inamililyflower:20240502224055j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…ランダ

 

パンプスは結局ぺたんこのパンプスに替えてお出かけしました💦

この日は肌寒く、少し厚めのニットを着ています。去年の秋に買ったものです。

f:id:inamililyflower:20240502224057j:image

前よりも後ろの方が空いていて、チェーンが付いてます。チェーンは取り外し可能です。

f:id:inamililyflower:20240502224104j:image
f:id:inamililyflower:20240502224102j:image

ジャケット…プロポーションボディドレッシング

こちら実は秋物なのです。冬のセールで購入。春に着ようと思い購入しました。

秋物なので厚めの生地ですが、春の寒い日にもちょうどよかったです。

ショート丈なのでおしゃれで足が長く見えますが、襟が厚くて首が短く見えます…

f:id:inamililyflower:20240502224100j:image

バッグ…ケイトスペード

f:id:inamililyflower:20240502224106j:image

イヤリング…anySiS

 

最近太ってしまったのでスカートがキツい😭😭

この冬食べ物に全く気をつけていなくて、甘いものを食べまくり、運動もしておらず、気づいたら制服のズボンや私服のスカートがキツくなり…💦

久しぶりに体重を測ったら2キロ増えてました。

何だか年々、体重の割に肉が増えてる気が…

おそらく筋力が落ちているのでしょうね。

ダイエットしなければと思いつつ計画を立てられずにいます。

頑張れ自分!!

 

お読みいただきありがとうございました😊

ではまた♡

 


 

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事