ユーフォ5話感想 – To the moon and back.

NO IMAGE

ユーフォ5話感想 – To the moon and back.

暑い暑い言っていたら今日は気温が下がった。服装が難しい。しかしもうコートは着ないよな…そろそろクリーニングにださなければ。

ユーフォ5話みました。あがた祭り…雰囲気素敵だったし、今後の伏線バリバリ張ってるなぁ。そろそろ合奏シーンが欲しいと思ってしまうけど、今後の怒涛の展開に期待しよう。なんならオーディション3回分書かなくちゃいけないんだもんね。原作で久美子と美智恵先生が二者面談をするシーンが好きで、先生が「人生ではやりたくないことを排除するのも大切」と説くセリフがものすごく心に残った(私はそういう生き方をしてきたから)のだが、アニメだと少し改変されていて…そのまま残して欲しかったかも。
とはいえ神アニメであることは確定しているので、来週のオーディションも楽しみだなー!!

続きを見る

美容カテゴリの最新記事