【アラサー抗う】リジュランの美容液が良すぎてぶったまっげーション2023開幕 – ワンダーランド

NO IMAGE

【アラサー抗う】リジュランの美容液が良すぎてぶったまっげーション2023開幕 – ワンダーランド

(本記事はPR広告を使用しています。)
 
 
菊池風磨って愉快な男だよね。どこから出てくるんだろ、ぶったまげーしょんなんて言葉。ジャにのチャンネルはやく復活してほしいなぁ。あのゆるさが日々の癒しだったのよ…。
 
まぁそんな話はさておきですよ。私も思わず出てきてしまったよ、ぶったまげーしょん2023開幕。
 
 
母がコロナ禍以前ぶりの韓国旅行に行っててお土産に買ってきてもらったリジュランの美容液が良すぎて良すぎてもうなんかうわ!!!なに!!!!って震え上がっちゃって。
 
 
 
韓国のいわゆるドクターズコスメなんだけど、美容医療施術で有名なリジュラン注射に使われている成分をホームケア用にアレンジした美容液で乾燥、エイジングケア、透明感、肌荒れなどに効果的というありとあらゆる肌悩み全部乗せで対応しまっせというマルチすぎる商品説明が公式に出されているんだけどシンプルに言って盛りすぎでは?と思ってたんだけどもうぶったまげーしょんですよ。
 

 
もうパッケージが効きまっせって感じのシンプルさ。
でも出てくるのはこのサイズ一本。

 
若干梱包過剰やなと思ってしまったけど、それだけ!大事に扱われてる!ということにしておいて。
 
 
いや、もう全然盛ってない。
謳っている悩みがすべてあるわけではないんだけど、なんていうかもうめちゃくちゃ潤ったが故に肌がぱーーーーーーーーーーーーんとして見えてぴかーーーーーーーーーんとしたツヤがすごい。
韓国の人の肌の独特のツヤ感みたいなのってあると思うんだけど、なんていうかそういう肌の質感に近づいているように見える。
 
もうぶったまげーしょん2023よ、これは(もはや言いたいだけ)
 

こうやって蓋の上の部分を引き上げてから取り出すと
 
 

 
スポイト式になっているので肌に直接乗せることもできるし衛生的に使えます。こういうところも本当優秀。
 
 
かなりとろみのあるテクスチャで塗った後すぐは被膜感?ちょっとべたつきもあるんだけどこれでスキンケアを終わらせることはないので問題はないかと思うけど気になる人はいるかもなぁとも思います。でもその分、保湿されてる感はすごい。
 
 
 
日本のコスメもいい商品多いし使いたいやついっぱいあるんだけど、こういう革新的な成分とかを使ったコスメは韓国がやっぱり強いと改めて実感した。インスタでも韓国土産におすすめ!!!って書いてあるし手にする機会がある人には積極的におすすめしたい。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事