【使い切り】グリシン【コスパ最強どころか、眠りの質が悪くなる】 – たぬきサマー

NO IMAGE

【使い切り】グリシン【コスパ最強どころか、眠りの質が悪くなる】 – たぬきサマー

眠りのために購入した
グリシン
使い切りました。

room.rakuten.co.jp
 
眠りのサポートのためのサプリの原材料になるグリシン。
もう直接グリシン買っちゃえば、コスパ最強じゃね!?
とスケベエ心満載で購入したこちらですが。
 
すっごい眠りの質が低下しました。
※個人の感想です。
 
なんつーの?
浅いっつーの?
 
眠りがなんかインスタントなの…。
 
気のせいか!? と思い、最後まで使い切ってみたのですが
やっぱりグリシン飲んだ日の眠りは、質が劣悪になりました…。
 
表面的な眠りにしか貢献してくれないってことなのかなあ。
 
ソエルの瞑想の音源を聞きながら眠ったときや
マグリポを飲んだときや、
マグネシウムオイルスプレーを使用したときと比べると
眠りの質が雲泥の差でした。
 
room.rakuten.co.jp
 
jp.iherb.com
 
瞑想とマグネシウム、改めて強すぎる。
 
そういうわけで、リピートはなしです。
 
原料ぶっこめば、よき効果が得られるってわけじゃないのね。
トホホ。
 
 
私の健康擬態四天王
 
room.rakuten.co.jp
 
room.rakuten.co.jp
 
yukinoさんのsnow flora
yukino-made.com
 
アミノトロピック
holistetiqueshop.com
 
 
 

 
★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。
コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!
 
room.rakuten.co.jp
 
ofuse始めました。
 
ofuse.me
 
モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。
 
pc.moppy.jp
 
リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。
 
www.rebates.jp
 
アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。
 
 
iherb.co
 
オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。
 
www.amazon.co.jp
 
ソエルで一日1時間~3時間運動しています。
 
soelu.com
 

 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事