✺  *久しぶりの女子会ランチ♪ はカジュアルなイタリアン「東京オリーブ」@船橋 ✺  *  

✺  *久しぶりの女子会ランチ♪ はカジュアルなイタリアン「東京オリーブ」@船橋 ✺  *  

✺  *久しぶりの女子会ランチ♪ はカジュアルなイタリアン「東京オリーブ」@船橋 ✺  *  

날씨晴れくもり

 

コロナ禍もあり、久しぶりに

元職場の女子たちで集まれた♪♪

 

場所は、船橋にあるカジュアルイタリアン「東京オリーブ

 

私たちはすごく飲むので、お友達が

3時間飲み放題のコースを予約してくれました音譜( *´艸`)

 

最初にカラフルな乾杯のお酒がずら~り♪

これは、コースについているみたい♡

 

みんなで、乾杯~シャンパンロゼワイン

 

「可愛くキューブ型に盛られたお野菜」

色がとても鮮やかです♪

 

飲み放題なので、Beerビールもすすみます(*’▽’)

 

次に、「チーズバーニャカウダ」

 

お野菜もパンも、たくさん食べられるのが、うれしい♡

 

「和牛A5 カルパッチョ」

やわらかくて美味しかった♪

 

「和牛赤身ステーキ・赤ワインソース」

「とことん豚のロースト・バルサミコソース」

お肉料理なので、飲み物も赤ワインにシフト赤ワイン

 

こちらのお店は、飲み放題コースといえど、

しっかり、1人ひとりのお食事がとれるのがイイですね。

 

生パスタは、好きなものが選べます♪

麺がモチモチで美味しかった~♪

さすが!生パスタ!って感じです。

 

ここで、なんと私のBirthdayプレートが~~バースデーケーキキラキラ

花火までついてて、うれしい~~キラキラ(*^▽^*)

パンケーキも美味しかったよー♪

 

バースデープレートも食べたのに、

しっかり締めで、「ワッフルデザート」を♡

たっぷりゆったり3時間、飲んで食べました!!

 

お友達の、うれしい近況報告もたくさん聞けて

楽しかったー♪♪

 

お店の方もすごく親切で、雰囲気の良いお店でした。

また是非伺います♪

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

 

東京オリーブイタリアン / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

♥akn♥pekopekopekopekopeko♥akn♥

 

モニター・コスメ垢インスタ始めました♪

お気軽にいいね、フォローしてね!!

チョコ

インスタグラム→@kogumatopanda28  
 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆sei☆

★★★ランキング参加中~!★★★

 お帰りの前に、応援クリック♪、ポチッポイント。とお願いしますクマ

migi人気ブログランキングへ heart and heart 2

migiブログ村 コスメ   heart and heart 2


にほんブログ村

 

クリック食べログランキング

 

  

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事