【Finoヘアオイル】コスパ最強!秋冬の髪の乾燥対策はこれでした! – ぴよこの体験記

NO IMAGE

【Finoヘアオイル】コスパ最強!秋冬の髪の乾燥対策はこれでした! – ぴよこの体験記

今回はアットコスメの抽選で当たった「Fino プレミアムタッチ濃厚美容液ヘアオイル」のレビューです。
コスパ抜群で効果もばっちり感じられるヘアオイルと有名ですね!何度も購入するか悩んでいた製品だったので、当選した時は本当に嬉しかったです♪
 
Fino プレミアムタッチ濃厚美容液ヘアオイル

私は朝のスタイリングには使用せず、ドライヤー前のタオルドライした髪に馴染ませて使用しています。
髪の長さは肩下のミディアムだとワンプッシュで十分でした。手に取った感じはやや重ためのオイルという印象。
香りはフローラル系で私は好きな香りでした!塗った直後は香ると思いますが、髪を乾かした後は特に気になりませんでした。
最近は軽めのさらっとタイプのヘアオイルばかり使用していたので、髪がオイルに負けてぺったんこにならないかが気になるところ…!いざ!
 
効果は?
↳★★★★☆
髪に塗布したオイルが偏ってしまっていたのか、ドライヤーで乾かしている時に髪が少し絡まるところがありました。”満遍なく塗布、クシでといて馴染ませるなどを意識すると、髪にも優しくきっちり効果を感じられると思います!
私はヘアオイル用のクシを持ち合わせていなかったので、そのまま乾かし続けます(笑)
すると乾いていくと共に段々髪が柔らかくなっていくんですよ…!これが公式サイトにも書かれていた触りたくなる”とぅる髪”!
柔らかく手触りも良い、ツヤも出てきて一回使うだけでも十分すぎるほどの効果を感じられました。
ヘアオイルなので髪の乾燥も改善されるし、広がりやうねりもかなり抑えられるようになりました。「濃厚美容液」と謳われている通り、しっかり髪のケアができますね。
ここまでの効果があってやっと気づきます。自分の髪が乾燥に負けていたことに…。
春夏はさらさらタイプのヘアオイルがよかったけど、秋冬は多少重ためのヘアオイルの方が良いという学びになりました。ありがとうFino。ありがとうアットコスメ…。
 
おすすめの使い方
これだけ効果を十分に感じたにもかかわらず★4になってしまった要因が、髪のボリュームです…。
アラサーの私、ヘアオイルは毛先を中心に!頭皮近くは塗らない!と意識して塗布しているんですが、どうしても次の日に髪がぺったんこになってしまうのです…。昔はそんなことなかったんだけどね…。
これを続けるのはまずいと思い、対策としてヘアオイルは半プッシュにしてヘアミルクや洗い流さないトリートメントと混ぜて使用することにしました!
結果、ボリューム感もある程度保ちつつ、つやつやで手触りの良いとぅる髪もキープすることに成功しました!使用感はすごく気に入っているので秋冬はこちらのヘアオイルと共に過ごしてみようと思います。
 
もし、同じようなお悩みがあれば「ヘアオイル+ヘアミルクorクリームタイプのトリートメントを混ぜる」一度お試ししてみてはいかがでしょうか。
 
▼併用しているクリームタイプのトリートメントはこちら
bpiyoko.hatenablog.com
 
コスパは?
↳★★★★★
髪の長さにもよるかと思いますが、容量は70ml入っていて効果も申し分がないので、コスパは文句なしに良いです!これ以上言うことがない!(笑)色んなところでおすすめされているのも納得です。
私の髪の長さ(肩下ミディアム)でも毎日1回使って半年近くは十分もつんじゃないかなと思います。
 
今回使用してみた結果、髪の乾燥やパサつきが気になっている方、とにかくコスパが良いヘアオイルを探している方、一日でも早く効果を感じたい方におすすめだと感じました!
 
▼Amazon・Yahoo!・Qoo10で見るならこちら

(function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;
b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript
||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};
c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g,
d.id=a,e=c.getElementsByTagName(“body”)[0],e.appendChild(d))})
(window,document,”script”,”//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js?20220329″,”msmaflink”);
msmaflink({“n”:”フィーノ(fino) プレミアムタッチ 浸透 美容液 ヘアオイル 透明 70ml 70ミリリットル (x 1)”,”b”:”フィーノ(fino)”,”t”:”4901872471997″,”d”:”https:\/\/m.media-amazon.com”,”c_p”:”\/images\/I”,”p”:[“\/41CsMfMBUDL._SL500_.jpg”,”\/31ZvVBB6DVL._SL500_.jpg”],”u”:{“u”:”https:\/\/www.amazon.co.jp\/dp\/B09F5QYWFZ”,”t”:”amazon”,”r_v”:””},”v”:”2.1″,”b_l”:[{“id”:16,”u_tx”:”Amazonで見る”,”u_bc”:”#f79256″,”u_url”:”https:\/\/www.amazon.co.jp\/dp\/B09F5QYWFZ”,”a_id”:3723170,”p_id”:170,”pl_id”:27060,”pc_id”:185,”s_n”:”amazon”,”u_so”:1},{“u_bc”:”#66a7ff”,”u_tx”:”Yahoo!ショッピングで見る”,”u_url”:”https:\/\/shopping.yahoo.co.jp\/search?first=1\u0026p=%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E(fino)%20%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%20%E6%B5%B8%E9%80%8F%20%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2%20%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%20%E9%80%8F%E6%98%8E%2070ml%2070%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%20(x%201)”,”s_n”:”yahoo”,”u_so”:2,”a_id”:3766230,”p_id”:1225,”pc_id”:1925,”pl_id”:27061}],”eid”:”0EvT2″,”s”:”s”});

リンク

m.qoo10.jp
 
それではまた!

続きを見る

美容カテゴリの最新記事