ダメージ加工のデニム着物で雪かき仕様の短め着付け 1段だけの編み込みヘア – つくしんぼうと山桜

NO IMAGE

ダメージ加工のデニム着物で雪かき仕様の短め着付け 1段だけの編み込みヘア – つくしんぼうと山桜

今日はダメージ加工のデニム着物を着ています。

裄が長い(結局まだ直してないw)

 
チョイ雪かき仕様
夜中からサラッと雪が降り、アスファルトの歩道は軽く雪を押すつもりのコーデに。砂利エリアはそのままで大丈夫なレベルのうっすらした雪ですが、お洗濯が楽なデニム着物を短く着てタートルも綿素材の物に。ヒートテックだと暑くなりそうだったので。。。
この上にニットの茶羽織を着て長靴を履いてスノープッシャーで歩道をゴリゴリ。日向はかなり融けていたのでほんの10分くらいであっさり終了。心配していた泥はねもなくて良かったです。
 

ワッフルニットのタートルとゴムベルトは自作品
 
1段だけの編み込みヘア
ただのひとつ結びじゃつまらないと思って、編み込みにしてみました。…が、細かく編み込もうとすると静電気が起きがちなので、1段だけの超手抜きスタイル。ロクに鏡も見ずにコイルゴムを付けたら思いっきりズレてましたw
この位のゆったりした編み込みが好きなんですが、どうしても長さの足りないサイドの髪が落ち気味…早く伸びないかなぁ。
 

1段だけの編み込みヘア
 

コイルゴムがズレズレw
 

今日も背中に皺が。。。
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事