【使い切り】ヒノコスメ SBLのローションパックで段違いの透明感【シミ散らすとか色素をどーこーするみたいな危険な感じのないスクスク系透明感】 – たぬきサマー

NO IMAGE

【使い切り】ヒノコスメ SBLのローションパックで段違いの透明感【シミ散らすとか色素をどーこーするみたいな危険な感じのないスクスク系透明感】 – たぬきサマー

ヒノコスメ SBL 使い切りました。

hinocosmetics.shop-pro.jp
 
少々贅沢ではありますが
こちら、ローションパックにすることで
もーーー実感が段違い!
 
room.rakuten.co.jp
 
miniroom.hatenablog.com
 
SBLは美白特化の美容液というわけではないのに
肌色が明るくなるんですよね。
 
それでいて、なんていういかね。
 
シミを散らすとか
色素をどーこーするとか
そういう危険な感じの白さじゃないの。
 
健やかなのに…
いや、健やかだからこそなのか。
 
お肌スクスク育ってます系の透明感なんです!
 
セラミドが補われるからこその美しさなんだろうなあ。
 
肌を健やかに
でも美しくも見せたい!
 
そんなワガママを叶えるローション状美容液です。
 
冬こそどうぞお試しあれ!
 

 
★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。
コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!
 
room.rakuten.co.jp
 
ofuse始めました。
 
ofuse.me
 
モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。
 
pc.moppy.jp
 
www.rebates.jp
 
アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。
 
アイハーブで5%オフになるプロモコードです。
よければ使ってやってくださいー。
ANI4955
 
iherb.co
 
オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。
 
www.amazon.co.jp
 
ソエルで一日1時間~3時間運動しています。
 
soelu.com
 

 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事