あのハーゲンダッツが、とびきり可愛いコスメになってました♡

あのハーゲンダッツが、とびきり可愛いコスメになってました♡

あのハーゲンダッツが、とびきり可愛いコスメになってました♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

あのハーゲンダッツが


とびきり可愛いコスメになってました」

 

ということでラブパフェ

 

 

本屋さんで見かけて

 

なにこれ可愛すぎるっびっくりあせる

 

と、慌てて購入してきたこちら↓

 そうなんですっハート

 

あの美味しいハーゲンダッツアイスクリームがパフェ

 

コスメパレット&リップに

 

大変身している限定コスメなんですっおいでチュー

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

ハーゲンダッツコスメセット

 

可愛らしい本の中から気づき

 出てきたのはこちらっウインクハート

美味しそうな

 

ハーゲンダッツカラーのコスメ2点ですアイシャドウ口紅

 

 

美味しそうなアイスバーの形のリップに口紅

 

かなり大きなメイクパレットラブ

 

 

 

 

人気フレーバーを表現したコスメ

 

ワクワクでパレットを開けてみると!?

 か、可愛いーーー不安キューン

 

 

バニラやストロベリーなどの、

 

美味しそうなカラーがズラリっいちごソフトクリーム

 なのですが上差しウインク

 

不思議と…メイクに使いたいっブラシ

 

となってしまうのは

 

大好きなGeorgeさん監修だからなのかな

 

とうっとり照れピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

各色を、肌にのせてみると?

 

まず、上段はウインク上差し

 ①繊細なパールのバニラ

②チークにも使えるストロベリー

③カラーメイクに使いたいグリーンティー

④ツヤ感のあるラメが美しいマカデミアナッツ

 

 

そして下段ははてなマーク

 ⑤おしゃれなモーブカラーのラムレーズン

⑥赤みブラウンの濃淡2色のショコラデュオ

⑦ベースカラーとして使えるクッキー&クリーム

⑧大粒の多色ラメがザクザクの、

ソイミルクチョコレート&マカデミア

 

 1色1色、丁寧にデザインされているのが

 

伝わってくるアイシャドウ

 

とっても素敵なカラーがたくさんっほっこりマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

アイスクリームのバー型のリップ

 

最後は、アイスクリームのバー型の

 

リップグロスウインク口紅

 

バーの持ち手部分がチップになっていて

色も形もめっちゃ可愛いいんですよだれ

 

 

①ほんのりと血色UPの、絶妙ブラウン

 

②上品に輝くゴールドラメ入り

③縦ジワを目立ちにくくするプランプ効果

 

と、バー型リップがこれまた最高でしたグッ真顔

 

 

朝からメイクがぜったい楽しみになるっラブ虹

 

とびきり可愛いハーゲンダッツコスメソフトクリーム

 またメイク方法なども

 

詳しく書いていきますねっほっこり鉛筆

 

 

楽天ブックス在庫ありました気づき

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっ落ち!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事