こなれた眉まで作れちゃった!可愛いパレットで、わくわく眉メイク♡

こなれた眉まで作れちゃった!可愛いパレットで、わくわく眉メイク♡

こなれた眉まで作れちゃった!可愛いパレットで、わくわく眉メイク♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「こなれた眉まで作れちゃった!

 

可愛いパレットで、わくわく眉メイク」

 

ということでニコニコブラシ

 

 

つい先日、

 

本屋さんで一目惚れして購入したラブ

 

ハーゲンダッツのコスメセットチョコカップケーキ

 アイスクリームみたいなカラーがソフトクリーム

 

ほんっとうに可愛くてよだれハート

 

アイメイクやチークに

 

ワクワクで使っていたのですがブラシ

 

 

じつはこれ♡

 

眉メイクまで作れてしまう万能パレットおいでニコニコ

 今日は、「眉メイク」について

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

まるで、アイスのショーケース

 

アイスクリームのショーケースみたいに

 

可愛いカラーが入っている気づき

 

ハーゲンダッツのコスメパレットほっこりソフトクリームチョコカップケーキ

 

 

 

 

前回は、ストロベリーのカラーを使っていちご

ほんのり甘い、

ピンク系アイメイクにおねがいブラシ

 

 

 

 

眉には、どのカラーを使う?

 

今日、眉に使うのは6番びっくりマーク

 

「ショコラデュオ」のカラーチョコカップケーキ

 

 このショコラデュオのカラーは上差しチョコカップケーキ

 

赤みブラウンの濃淡2色になっていて

 

眉メイクに使うのにもぴったりなんですほっこりOK

 

 

 

 

簡単・眉メイク

 

眉メイクはとっても簡単でブラシ

濃淡2色のショコラデュオの↓

 

①濃いカラーを眉下のライン〜眉尻に

 

②濃淡2色を混ぜて、眉中に

 ③眉頭には淡いカラーをのせて、

 

仕上げにぼかしていくだけっグッウインク

 

 

「ショコラデュオ」だけで仕上げた眉はチョコカップケーキ

 

こんな感じで↓

ほんのり赤みを感じる気づき

 

ちょっとこなれた眉メイクにっびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

気をつけるポイントは?

 

気をつけるポイントはウインクはてなマーク

 

しっかり発色してくれるので↓

(すっぴん眉と比べると、このトーンアップびっくりマーク

 たっぷりブラシにとってそのままドンっとは

 

のせないことパーチュー

 

 

少量ずつとって、

 

一度手の甲やティッシュで発色を調節してから

 

眉にのせていくのがポイントですウインク二重丸

 

アイメイクアイシャドウチークブラシ

 

そして今日は、こなれた眉メイクまで作れた

 

ハーゲンダッツコスメでしたニコニコチョコカップケーキ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

お買い物マラソン中気づき

イベントバナー

 

 

 

楽天で買える♡

おすすめのベースメイク特集下矢印

 

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落ち!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事