やっとセリアで見つけたマスカラガードと、すごい収納力のコスメポーチ♡

やっとセリアで見つけたマスカラガードと、すごい収納力のコスメポーチ♡

やっとセリアで見つけたマスカラガードと、すごい収納力のコスメポーチ♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「やっとセリアで見つけた


マスカラガードと、

 

すごい収納力のコスメポーチ」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

急いでいるときに限って、

 

あっあせるまぶたについちゃった…不安鏡

 

となってしまうマスカラの失敗ガーン

 今日はそんな気づき

 

マスカラついちゃった問題をニコニコ上差し

 

100円で防いでくれる

 

便利アイテムについてです鉛筆

 

 

 

 

 やっとセリアで見つけたもの♡

 

けっこう前から探していたのですが、

 

なかなか見つけられなくてダッシュ

 

先日やっと

 

セリアで見つけたのがこちらニコニコ気づき

マスカラガードですキラキラ

 

 

100円アイテムですが、

 

きちんと持ちやすい大きさもあり二重丸

 

①上まつ毛ガード

②下まつ毛ガード

③マスカラコーム

 と、3wayで使える優れものですニコニコグッ

 

 

 

 

 心ゆくまで、マスカラを♡

 

上まつ毛に目

 

たっぷりマスカラを塗るもよしOKほっこり

 

 

意外と付きやすい「下まぶた」も気づき

 きっちりガードしてくれるので筋肉

 

遠慮なく、心ゆくまで

 

マスカラを塗ることができます照れピンクハート

 

 

久しぶりのマスカラガードをgetして

 

テンションが上がった日のマスカラメイクは

 

上下ともに、バッチリラブ目

 黒マスカラでここまで上下に塗ると上差し

 

ちょっと強くなりすぎてしまうのであせる

 

キャンメイクの絶品カラーほっこりハート

オフするんマスカラ 03ダークチェリー

お値段 748円

 

 

 

 ダークチェリー色を使って、

 

柔らかな印象にしていましたほっこりさくらんぼ

 

 

今日はたっぷりマスカラを塗るぞ看板持ち

 

というときにも抜群の安心感を与えてくれる

マスカラガードでした星

 

 

 

 たっぷり入るコスメポーチ

 

機能性No. 1じゃないかな目がハートまじかるクラウン

 

と思っているのが

 

楽天で購入したコスメポーチポーチ

 シュッとした、

 

スタイリッシュな見た目ですがキラキラ

 

じつは・・・

 

驚きの9ポケット付きチュー乙女のトキメキ

とにかく見事に気づき

コスメがおさまってくれますウインク

9個目のポケットは外側だから

ヘアクリップをさっと収納してもグッウインク

 

 

 

 

見た目はコンパクトなのにポーチ

クッションファンデ、ハイライト、チーク

リップ、マスカラ、眉マスカラ、アイシャドウ

保湿リップ、お直し用乳液、コンシーラー、ライナー

綿棒、コットン、メイクブラシ

 

と、とんでもない収納力不安アイシャドウブラシ

 

ポケットがたくさんあるので、

 

「ポーチの中で迷子コスメ」にならずに

 

使いたいものを一目で取り出せますグッウインク

 

 

縦長&自立するところも気づき

メイク直しに使うときに便利鏡看板持ち

 

 

控えめなクッション生地なところも

コスメ好きとしてはキュンとしますキューン

 

 

チャコールグレーのMサイズを購入♡

限定200円オフクーポン出てます気づき

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日はポイント5倍デー虹

イベントバナー

 

 

お買い物マラソンも今夜まで気づき

イベントバナー

 

 

 

落ちにくいメイクも

するんっと落ちる名品クレンジングイエローハーツ

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事