超面白い推理アクション!【レインコード】 – なこの呟き

NO IMAGE

超面白い推理アクション!【レインコード】 – なこの呟き

こんにちは。なこです。
 
最近新しくゲームを始めました🎮
 
その名も『レインコード』

超探偵事件簿 レインコード -Switch

スパイク・チュンソフト

Amazon

 
あらすじ

 雨が降り続く奇妙な街、「カナイ区」を舞台に、記憶喪失の探偵見習いユーマと、ユーマに取り憑く死神ちゃんが未解決事件に挑むダークファンタジー推理アクション。

 
PVや紹介記事を見て、期待値高めでプレイしたのですが、期待を全く裏切らないゲームでした!(まだプレイ中ですが)
 
私が思う、このゲームの魅力を3点紹介します。
 
 
1.キャラが魅力的!
主人公のユーマココヘッドは可愛らしい感じだけど、正義感が強くて、かっこいい✨
そんなユーマに取り憑く死神ちゃんは、可愛くて元気っ子なタイプ❗️
ちょっとサイコパスじみた言動も面白くてツボです笑笑
 
他にもたくさんの個性豊かなキャラが出てきて、プレイしてて飽きません!
私はハララさんが好き。
 
2.完璧なグラフィック!
とにかく街並みが綺麗。
雨の感じとか☔️街の雰囲気がとにかく良い!
とにかくプレイすればわかる。
めっちゃ良い。
 
3.面白い謎解きストーリー
この先どうなるんだろうってわくわくするストーリー展開が最高!
推理要素も本格的で、最後まで結末が分からなくて面白いです。
難易度はそこまで高い訳ではないから、誰でも楽しめると思います。
(私はひらめきとかないから、たまに行き詰まるけど、程良い難易度だと思う!)
 
最後に
まだクリアしてないけど、本当面白いので紹介しました!
私が今までプレイしたゲームの中でも、トップクラスで面白いです。
私はあんまりレビューとか上手くないので、魅力が伝わったか分かんないけど、とにかくプレイしたことない方は騙されたと思って、やってみてください!
めちゃめちゃ面白いです。
クリアしたら、またブログに書きます!
 
ではー!
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事