アウトレットで購入してきたコスメたちと、ジェラピケのcafe♡

アウトレットで購入してきたコスメたちと、ジェラピケのcafe♡

アウトレットで購入してきたコスメたちと、ジェラピケのcafe♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「アウトレットで購入してきたコスメたちと

 

ジェラピケのcafe」

 

ということでウインクポーチプリン

 

 

家族でアウトレットに行った時に車

 

買ってきたコスメたちについてですニコニコアイシャドウ

 

 

妹が「ここ、ここあんぐりおいで

 

と案内してくれたのは気づき

 

大人気の&beや、ウォンジョンヨ、cipicipiの

アウトレットコスメショップびっくりマーク

 

 

購入してきたのはこちらの3点ニコニコ気づき

 お得感にびっくりしながらあせる

 

めっちゃお得に、良いお買い物ができて

 

ルンルンで帰ってきましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 &beがお得になっててびっくり

 

まずは、&beから気づき

 

気になったのはこちらウインク

話題になったアンダーアイライナーにキラキラ

 

人気のUVミルク(ミニサイズ10g)が入った

&beの公式ブランドBOOKですニコニコ上差し

 

 

そもそもお得なのに・・・あせる

 

アウトレットで40%オフになっていて

 

なんと1056円あんぐりハッ

 

 

こんなにお得に買えていいの?

と思いながらも即getダッシュ

(妹も秒で買ってました爆  笑)

 

下まぶたをキラッと輝かせたりキラキラ

 

うるんで見せたりしてくれる

 

アンダーアイライナー↓

メイクに使うのが楽しみすぎるっチューラブラブ

 

 

ずーっと人気のUVミルクは↓

ミニサイズだから星

 

塗り直し用にポーチに入れるのにウインクポーチ

 

 

 

 

 可愛いcipicipiもお得に♡

 

cipicipiのコーナーではこちらを購入ピンク音符

お洒落なマスカラと、

とろけるリップ目口紅

 

 

①マスカラは↓

マーマレードブラウンという気づき

 

なんとも洒落てるカラーに一目惚れキューン

おまけに、ロング&カールタイプで

お湯落ちOKっ上差し

 

お値段はなんとアウトレットセールで

 

1320円→660円でした不安

 

 

②リップは↓

とろけるタイプのティントリップラブ

 

色がめっちゃ可愛かったんです飛び出すハート

10種類の保湿成分も配合で、

 

お値段は1408円→422円不安あせるあせる

 

アウトレット…楽しい音符照れキューン

 

 

 

 

 ジェラートピケのcafeに♡

 

そうして歩き疲れて入ったのは!?

ジェラートピケのcafe照れプリン

チョコレートのクレープ飛び出すハート

チョコレートクリームにアイスチョコカップケーキ

ほんのりオレンジの香りも楽しめて

めちゃめちゃ美味しかったですもぐもぐグッ

 

 

シュガーとバターのシンプルなクレープも

美味しかった〜ニコニコ

父はガッツリベーコン系もぐもぐもぐもぐ

 店内もジェラピケの世界観でロップイヤーネザーランド・ドワーフ

美味しくて可愛くて

癒しの時間を過ごせました

(このあと元気復活して、コストコでもたくさん歩いてお買い物しました)

 

たくさん歩いて、たくさん食べて

たくさんお買い物した1日でしたほっこり車

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

\大人気クレンジングがお得に/

落ちにくいマスカラもリップもあせる

 するんっと素早く

落としてくれるチュー気づき

 やさしいのに最強の筋肉ウインク

アテニアのクレンジングクローバー

 

リニューアルで

お得なキャンペーン中です気づき

 イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事