夢のガチャコスメBOXが付録!残り2冊でギリ買えた、VOCE5月号スペシャルエディション♡

夢のガチャコスメBOXが付録!残り2冊でギリ買えた、VOCE5月号スペシャルエディション♡

夢のガチャコスメBOXが付録!残り2冊でギリ買えた、VOCE5月号スペシャルエディション♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「夢のガチャコスメBOXが付録!

 

残り2冊でギリ買えた、

 

VOCE5月号スペシャルエディション」

 

ということでニコニコ口紅アイシャドウ

 

 

今日が発売日だった美容雑誌気づき

 

VOCEのスペシャルエディションを買おう真顔びっくりマーク

 

と決めていたのですが、

 

書店のいつもの位置に見当たらないと思ったらあせる

 

なんと残り2冊になっていて不安

 

ぱっと見、見えない位置まで減ってました叫び

 

 

 

 

 人気なのも納得!VOCE5月号

 

もしかしたら争奪戦かな、と思いつつキョロキョロ

 

ご近所の書店に行くと残り2冊になっていたのが

 

VOCE5月号のスペシャルエディション星

 

 

 

付録はなんと気づき

 

春メイク(アイシャドウ、リップ)が楽しめる

 

メイクセットなんですっ目がハートキューンキューンキューン

 

 

 

 夢のコスメガチャ

 

夢のコスメガチャ指差しプレゼント流れ星

 

と言われる今回の特別付録気づき

 

なぜかというと、リップ、目元アイテムが

 

ランダムに入っているから乙女のトキメキ

これはまさに上差し

夢のコスメのガチャびっくり星

 

 

①リップは6色のうちの1色

 

②涙袋アイシャドウは2色のうち1色

 

リップ、シャドウともに、何が入っているかは

 

開けてからのお楽しみなんですっウインクピンク音符

 

 

 私のガチャ結果は?

 

私のガチャ結果は・・・!?

 

こちらっ↓

リップは口紅

「04番孔雀のしっぽ」というカラーオカメインコ

めっちゃ洒落てるカラーですニヤリハート

 涙袋シャドウはアイシャドウ

「01番シャンパンゴールド」照れ

できれば01びっくりマークと思っていたカラーチョキ

 涙袋シャドウは

人気のドーリーウィンクウインクキラキラ

 そしてリップは、

たった1日で6色中4色が完売した

話題のタイコスメピンク音符幻のリップ↓

 人気アイテムが入ってるのが嬉しいっチューハート

 

 

何色が入ってるかわからないドキドキ感と目

 

初使用コスメのワクワク感でハート

 

大満足だった美容雑誌スペシャル付録照れ

 2アイテムをメイクで使ってみて気づき

 

また詳しくアップしますねほっこり鉛筆

 

さっき見ると、楽天ブックスまだ在庫ありました↓

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

ファンデを塗らない日の気づき

お肌に優しいメイク方法♡

 

 

目の下のクマを

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

楽天お買い物マラソン開催中気づき

イベントバナー

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事