⭐︎美容を諦めてきたアラフォーの肌ケア日記「パックの成果やいかに!?」 – 喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

⭐︎美容を諦めてきたアラフォーの肌ケア日記「パックの成果やいかに!?」 – 喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

⭐︎美容を諦めてきたアラフォーの肌ケア日記「パックの成果やいかに!?」 – 喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

こんにちは、紗衣です☺️

私は、20代の頃から(もしかすると10代の頃から?)
美容を諦めてきた人間です。

一番の理由は
肌が弱いこと

三人兄弟の中で、謎に
肌が弱くて_(:3」z)_

このブログを長く読んでくださっている方は
ご承知かもしれませんが
社会人になってすぐの頃は
顔から流血していました。

ファンデーションまけです。

最近になってようやく
肌に優しい成分でできた化粧品が増えたように思います。

「肌にやさしい」と謳っていても
実際はピリピリしたり、かゆみが出たり…
合わない製品が多くありました💔

なので、アラフォーになってようやく
「美肌を目指してみようかな?」
という気になってきたんです☺️

ずっと憧れのあった美肌。赤ちゃん肌🙌🏻❣️
以前紹介させていただいたMEGUMIさんの本を読んで
背中を押された気持ちでおります

🔸関連記事🔸

gingerginger155.hatenadiary.com

こちらを読んで、1ヶ月。
ずっと、朝晩のパックを継続することができました☺️

一般家庭なので水分量を測るなどのデータ化的な表現はできませんが、目視で分かるくらい、肌色に変化がありました✨😭

ずっと
「私の肌はダメなんだ(肌が弱いだけじゃなくて地黒だし…)」と諦めてきましたが
ここにきてようやく諦めるの、早かったかも!!!と痛感(&反省)しています。

この他にも「中から綺麗を目指そう✨」
腸活も始めてます💪🏻❗️

どれが効果的かわからなくなりそうではありますが💦
理想の自分目指して!!🙌🏻
駆け抜けていきたいと思います!!!

アラフォーからでも遅くない!!💪🏻(はず)
アラフォーの皆さん〜
私で実験していきますので〜☺️♫
またブログ見にきてください〜👋🏻♫

📣いつも読みにきてくださってありがとうございます
「来たよ♫」記念にポチッとランキング応援いただけると嬉しいです☺️ෆ

続きを見る

美容カテゴリの最新記事