富山へ🚄 – being mindful

NO IMAGE

富山へ🚄 – being mindful

月曜日🎵
 
リュックを背負って、東京駅から北陸新幹線かがやきに乗り込む🎵
 
終点は敦賀。いつのまにか福井まで繋がってる!
 
せっかくだしグリーンを選択。
なんかゴージャスな座席だぞ〜

ウキウキ❤️
 
昼前に富山に到着。
富山は昔住んでいた場所の一つ。
 
事前に連絡してみたところ、当時お世話になった教授とそのご家族とランチをいただくことに〜!

駅前もだいぶ変わっていたわ〜
東京は初夏だったけど、こちらはまだ春☘️

カモシカのローカルキャラにも遭遇❤️
ポケットが富山のカタチしてます、笑
 
この後美術館にも寄って、懐かしく幸せなひとときを過ごして、電車で高岡に移動〜
 

この外観❤️昭和レトロ〜
 

お風呂で汗を流したら、お部屋でゆっくりお食事。
お魚もホタルイカも美味しいけど、お米が美味い😋
 
米がー!美味しすぎて連呼😆
 

元教授にいただいたどら焼きもいただいて、眠りについたのでした
 
 
 

続きを見る

美容カテゴリの最新記事