【本当の目を】MOMOYOさんと女神まり愛さん【ひらくのよ】 – Ayakaの紅茶屋さん〜引き寄せのブログ〜

NO IMAGE

【本当の目を】MOMOYOさんと女神まり愛さん【ひらくのよ】 – Ayakaの紅茶屋さん〜引き寄せのブログ〜

こんにちは、あやかです。好きなYouTuberさんが動画をアップしてくれて嬉しい~~(*´ω`*)♥生配信で聴くのも好きだけど、動画でゆっくり聴くのも好き。それぞれに良さがありますよね。
本当の目をひらきたいよね。

まり愛さんの動画は流し聞きできる魅力があるんですよね。長尺の動画は助かります。私の願望にブログを書いて収益を得る。という願い事があるのですが挑戦してみたら得ることができました。この引き寄せのブログでね!最初、この願望は全くなくてブログを好きに書いていたら案件として商品を頂いたりイベントに招待して頂いたことがあったのです。でも生活のすべてがブログになってしまうことが嫌で全部削除してしまったことがあります。今思うと残しておけば良かったのかなぁという気持ちもありますがこれで良かったと思います。
 
***
配信をしていて『身バレ』したと言っていた人がいたのですが自分の配信でも『身バレ』した。
他者の配信でも『身バレ』した。この配信も見ているかもしれないと言っていて、この人は一体何がしたいんだろうと思いました。私がコラボ配信をしたときに身バレで騒いでいた人が私とその人とコラボして欲しくなかったらしくいろいろ言っていたというのを聴いてあまり関わらないほうが良いんだなと判断しました。自分がちょっとやだなぁと感じる出来事はミュートです。他の人の行動を制限する気はなくて思う存分好きに表現してと思う。わたしは、何かに遭遇したときに『物語の一部』として書いて行こうと思う。自分の方が正しいとか、優位に立ちたいとか相手に罪悪感を持たせようとかそういった部分も含まれるかもしれないけど
こういう人がいた。私はこう思った。わたしはこうする。という確認作業をブログを通しています。ブログを選んだ理由は読みたい人が読んでというスタイル。Twitterだと見たくない人に見せてしまう可能性があるのでやめました。自分の話をするとき嫌な気持ちにはなりたくない。だから話す相手は選んだ方がいい。本当に話が通じなくて話せば話すほどストレスが貯まる。そんな相手に話なんてしなくていい。
どんなことを話しても上から目線のアドバイスか、否定、批判しか返ってこない場合もある。
よく、なめられたり馬鹿にされたりすることが多いのでそうした場合はもう関わらないか、自分が馬鹿にされないくらい自分を高めていく。もしくは味方を作る。人の事を悪く言うのは良くない。というけど自分の感性や感覚の中でどうしても許せない、無理だという事がある。嫌だと思うから対処できたりすることもある。嫌いな人は嫌い。好きな人は好き。一部の力を持った人しか許されないみたいなのは嫌だな。どんな自分でも愛して欲しいと言っている人がいてでも他者に対しては条件付けの愛をしていると思う。どんな自分でも愛してくれなきゃ嫌だと言っている時点でもう愛じゃない。愛って全てを肯定する事じゃなくて嫌な面があってもそれも含めて好きだ、一緒にいたいと思えることかなって。間違ってることを(道徳的にね)それが正しいとなったらなんか嫌だなって思う。
自分以外の誰もいなくなるし、周りに人がいてもずっと孤独なんだろうなと思った。
今、おそらくわたしは特定の個人に対するモヤモヤをブログに書いているのだと思う。その人にもいいところはたくさんあったけれど近くで見れば見るほどなんだか嘘くさくておかしいなと思って一緒にいればいるほどストレスが貯まる。今まで蓋をしていたぶん溢れかえっているのをすごく感じる。乾燥わかめを水に浸した感じですね。その人のどこが嫌なのかと思ったとき本音と表に対して発言していることが全く違う事。そして私の事を馬鹿にしているところ。でも原因は馬鹿にされるのが嫌で、気を使って接していたらこうなってしまったのです。どうでもいい人だったはずなのになんだか私にとっての重要人物として扱っていたような気がします。自分の事を自分で
『真面目』『若くみられる』『人たらし』と言っていたのでそれに合わせるのも疲れる。喜んでもらえるのが嬉しい。と言っていたのであんまりおもしろくなくても笑ってみたり、誰も来なかったらどうしようと言っていたのでライブにコメントしてみたり・・・。ほんとわたしばか。いつもいつも『辛い』と言っている人が言う『辛いとき、つらいって言えたらいいのにな』いつもいつも周りに甘えている人が言う『頼ったり、甘えたりするのが苦手』なんか鳥肌が立ってしまう。辛くてもがんばるわたし。察して欲しい。
は卒業しましょう。こういう要素を自分自身が持ってるからイライラしちゃうんだろうなァ・・・。ここまで読んでくださりありがとうございました。
***♥アフィリエイトを始めるなら♥サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】ブログ、SNSで収益化するならA8.netがおすすめです。登録無料で始めることができます。 A8.netの申し込みページはこちら 
♥Amazonでお買い物♥
♥Amazonのオーディオブック♥30日間無料体験→Audible
😌おすすめ😌マナブさんの新ブログhttps://mblog.com/

続きを見る

美容カテゴリの最新記事