【アトピーと眼精疲労による老けEYE飛びつく】ついに発売! ヒノコスメ様のアイケア スキンリファイセラム! そして最愛クリーム スキンスリープクリームにトライアルサイズがついてくるうれしすぎるキャンペーンにむせび泣く – たぬきサマー

NO IMAGE

【アトピーと眼精疲労による老けEYE飛びつく】ついに発売! ヒノコスメ様のアイケア スキンリファイセラム! そして最愛クリーム スキンスリープクリームにトライアルサイズがついてくるうれしすぎるキャンペーンにむせび泣く – たぬきサマー

こんばんは。
アイケアに困り果ててトホホのホ。
 
もーとにかく困ってる。
困ってるんですよ!
アイケアに!!
 
以前も書いたのですが、
私、アトピーと眼精疲労による老け老けEYEでね。
 
めちゃくちゃ疲れてるとこんな感じ

 
ほぼ初老ですよ…。
 
通常時でこんな感じ

 
こちらの写真
「ほぼ初老写真よりマシかな」って思って、実はチョット
意気揚々と準備してたの。
 
でも、黒い帯の目線入れたらさ。
 
全然こちらの写真もほぼ初老でたまげたよ。

 
ちゃんとちゃんとの初老感。
 
多摩川のタマちゃんも裸足で逃げ出すタマげっぷりよ。
どういう例えだよ!
 
miniroom.hatenablog.com
 
でさ。
ここまでの初老写真見てさ。
 
「アイケアさぼってきたやろ」って思われました?
思われましたよね。
 
ちゃうー!
 
美容オタク、アイケアが大事ってことくらい
20歳のときには分かってた!
 
美容雑誌で口酸っぱく言われてたもの。
 
だから買ったのよ。
サンローランのプッシュ機能つきのアイケア。
 
注射器っぽい見た目でゴリ押してるけれど
その実、プッシュ機能でしかないわりとプリミティブなパケと
それでも中身が何やら高機能そうな美容液というコントラストが
何だか脳の混乱を誘う
意識の高いシロモノでさ。
 
これでオイラ、20年後は中年美人の仲間入りーなんつってな。
 
見据えたさ、未来を。
 
未来へはkiroro。
ほおら~目元を見~てごらん~
つってな。
 
www.youtube.com
 
どうなったか。
 
鬼カブレ起こした。
 
起こしたわな~~~。
 
当時、華やかさ百花繚乱のスキンケア業界において、
敏感肌なんて、OUT OF 眼中でねえ。
 
敏感肌が生意気にアイケアなんて手ぇ出してんじゃないよ!
ってなもんでしたよ。
 
そして、撤退。
 
敏感肌なんか、ほっこり潤いスキンケアしとけ、ってなモンでした。
 
アイケアはサボったんじゃない。
 
追い出されたんじゃよおお~~~!!!
 
でも、諦めの悪い私。
アイケアのことを、忘れなかった日はありません!!
 
いつか…いつか私も
「普通肌がすなるアイケアをしてみんとてするなり」
な日がやってくるんじゃないか、と虎視眈々と日々を過ごしていたのです。
 
そしてヒノコスメ様のアイケアをほんとーーーに楽しみにしておりました!!
 
だってだってね!
 
ヒノコさんが、自らのまぶたを犠牲にしてまで開発されたアイケアだったから…!
 
敏感でも使えるアイケアということ!
 
こんなの…!
期待しかないーーー!!!!
 
しかも、今回のキャンペーンで
最愛クリームであるスキンスリープクリームを購入すると
トライアルサイズがついてくるんですよー!
 
hinocosmetics.shop-pro.jp
 
おったまげ!!
多摩川のタマちゃんも泣いて押し黙る!
 
当然買いましたですよ。
一番好きなクリームだから…!
 
miniroom.hatenablog.com
 
そんなわけで今回は、スキンリファイセラムのトライアルサイズと
スキンパーフェクションのトライアルサイズと
スキンスリープクリームを購入しました。
 
ええと、今年、また瞼の強度が
ガクッと下がっちゃいまして…。
 
とほほ。
 
例年にないトラブルを抱えてしまったので、まずはトライアルサイズでの購入となりました。
 
ああ本当に楽しみです!
 
まだ届いてはないのですが、
これはもうファンの祭りなので。
 
とりあえず記事をしたためさせて頂きました。
 
アイケアが気になる方以外も
スキンスリープクリームファンの方
要チェックですよー!
 

 
★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。
コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!
 
room.rakuten.co.jp
 
ofuse始めました。
 
ofuse.me
 
モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。
 
pc.moppy.jp
 
www.rebates.jp
 
アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。
 
アイハーブで5%オフになるプロモコードです。
よければ使ってやってくださいー。
ANI4955
 
iherb.co
 
オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。
 
www.amazon.co.jp
 
ソエルで一日1時間~3時間運動しています。
 
soelu.com
 

 
 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事