コロナ4日目 嗅覚が…? – つくしんぼうと山桜

NO IMAGE

コロナ4日目 嗅覚が…? – つくしんぼうと山桜

状態は昨日とあまり変わらず、解熱剤を飲まないと熱と頭痛がぶり返す感じ。そして容赦無く降る雪…。
 

掛け布団のかまくら?に入る猫さん

 
昨日の時点では最低限の雪かきはするつもりでいましたが、今朝玄関に行っただけで寒気がして早々に諦める心境に。
 
雪が上がるのは夕方の遅い時間らしいのでどちらにしても今日は無理。途中で1回やっておくパターンもあるけど体調的にあり得ないので、明日になってから考える事に。
 
それはそうと、今朝なんとなく嗅覚が鈍っている気がして内心焦っています。コーヒーとかハチミツとか洗剤とか、色々蓋を開けて嗅いでみたけどなんだかピンとこなくて。全く匂いを感じない訳ではないので、今が下げ止まりだと良いんですが。
 
猫さんはちょっとイジケ気味?ながらも基本大人しく寄り添ってくれる感じ。ただ時々思い出したように遊んでアピールで運動会状態になったり、眼の前で凄んでみせたりしています(辛い…)。でも変に無茶して入院とかになると猫さんの行き場がなくなっちゃう…今は省エネの遊びしか出来ませんが、回復したらいっぱい遊んであげようと思います。
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事