「この色使いがツボ!!」しまむらの配色ニットが爆売れのワケ

「この色使いがツボ!!」しまむらの配色ニットが爆売れのワケ

「この色使いがツボ!!」しまむらの配色ニットが爆売れのワケ

しまむらから登場した配色ニットが、この冬に大注目の的となっています!

その独自の配色センスとリーズナブルな価格で、お洒落さんたちもハマってるとのこと。

一度手にしたら虜になること間違いなしのしまむらの配色ニット、今回はその魅力をじっくりとご紹介します!

めっちゃバズってる!しまむらのお洒落な「配色ニット」とは?

グレーとアイボリーのハイショクユビアナCNPO
出典:3a8n_2

しまむらの最新ヒットアイテム「ハイショクユビアナCNPO」が、ファッションマニアたちの間で大ブレイク中!リーズナブルな価格でありながら、1枚で映えスタイルが作れると好評♪

また、そのトレンドを取り入れたスタイリッシュなデザインや、季節感を演出する配色がコーディネートを一気に華やかに彩ります。しかも想像以上に使えるんです!

ハイショクユビアナCNPO 1,639円(税込)



しまむらの「配色ニット」のおすすめポイント

おすすめポイント① 映える色使い

グレーとブルーのハイショクユビアナCNPO
出典:hiro77and

アイボリーとグリーンのハイショクユビアナCNPO
出典:acham0217

最大の魅力は、そのお洒落な色使いにあります。クールなグレーとブルー、ポップなアイボリーとグリーンの2種類で展開!

絶妙に組み合わされた配色が、華やかさと洗練さをプラス!ネック部分と袖先に鮮やかな色を配置しているため、アクセントを加える感覚でスタイリングに取り入れてもGOOD◎



おすすめポイント② 指穴付きでとっても温かい!

グレーとブルーのハイショクユビアナCNPOを着用したコーデ
出典:0yukik0

寒い季節にぴったりなのが、指穴付きのデザイン。手首までしっかりと覆われるため防寒対策にもってこい!おしゃれなだけでなく、実用性も兼ね備えた一着です。



おすすめポイント③ 着回し力が高く、幅広いスタイルに使える

グレーとブルーのハイショクユビアナCNPO×スウェットを着用したコーデ
出典:marino12131

ハイショクユビアナCNPOは、そのシンプルなデザインからくる着回し力が魅力的♪デニムとの相性はもちろん、スカートやワイドパンツなど、様々なボトムスと相性抜群。

また、レイヤードスタイルでも活躍します。こちらは、ヴィンテージなスウェットの中にオン!チラッと見えるブルーがコーデのポイントになって、メリハリのあるコーデに。


アイボリーとグリーンのハイショクユビアナCNPO×デニムビスチェを着用したコーデ
出典:3a8n_2

ビスチェとも好相性です。特徴のあるアイテムとも調和し、明るくてポップなスタイルを引き出します。他にもワンピースやシャツと重ねても、オシャレにきまります!

カジュアルなスタイルから、ちょっぴりきれいめな印象まで、幅広いコーディネートに取り入れることが可能!この冬、しまむらの配色ニットでおしゃれなトレンドスタイルを手に入れましょう!




いかがでしょうか?今回は、しまむらの配色ニットを紹介しました!

しまむらの配色ニットは、色使いの巧妙さと洗練されたデザインがマッチし、お手頃だけでなくトレンド感も抜群♪

この配色ニットを身にまとうことで、シンプルながらも一味違ったスタイルが手に入るでしょう。

また、今買って春まで使える一着なので、気になる方はお近くの店舗でぜひチェックしてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事