これが完成形だった?と思ったファンデ、お粉、下地♡

これが完成形だった?と思ったファンデ、お粉、下地♡

これが完成形だった?と思ったファンデ、お粉、下地♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「これが完成形だった?

 

と思ったファンデ、お粉、下地

 

ということでびっくり化粧品

 

 

昨年初めて購入してから、

 

すっかりハマってしまったチュー

 

ByURバイユアのクッションファンデ乙女のトキメキ

 

そのあとに、

 

バイユアのお粉も購入してみてブラシ

やっぱり!めっちゃいいっびっくり

 

と感動していたのですが乙女のトキメキ

 

 

じつは、まだ購入していないあせる

 

ベースメイクの要びっくりマーク

 

とも言えるものがあったんですキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

バイユアでまだ買ってなかったもの

 

バイユアで、

 

ファンデ・お粉は購入していましたが

 

まだ買っていなかったものびっくりマーク

 

それが、「メイク下地」ですウインク気づき

ByUR バイユア

セラムフィットシャイニングトーンアップクリーム

お値段 3190円

 

 

 

ファンデのノリを良くしてくれたり化粧品

 

ベースメイクの要とも言えるまじかるクラウン

 

大切な「メイク下地」ウインク上差し

 

 

 

ファンデも、お粉も化粧品

あれだけ良かったんだからハート

下地だっていいに決まってる真顔愛

 

と思いながらも、

 

まだ購入していなかったのは

 

すでにお気に入りの下地があったからチュー気づき

 

 

 

でも、やっぱり気になりすぎて

 

年末に購入しようとしていたのですが

 

ご近所のショップでは、この下地が品切れで叫び

 

年末に買うことができなかったんです悲しい

 

 

 

 

やっと買えたメイク下地

 

年が明けて、やっと買えたメイク下地照れグッ

ByUR バイユア

セラムフィットシャイニングトーンアップクリーム

お値段 3190円

 

 

 

ワクワクで早速テクスチャーを出してみると↓

思ったよりも、柔らかで軽〜い質感っびっくりふんわりウイング

 

淡〜いピンクベージュの色もついているので

 

肌補正やトーンアップ効果まであって

 この軽さと明るさ…好みですよだれキューン

 

 

下地ですが、

 

なじませていくと上品なパール感が出てキラキラ

この気づきツヤ感なのでよだれ上差し

高く見せたいところに重ね付けすると

 

美しいツヤ&立体感が出てくれたんですラブキラキラ

なにより、

ByURのクッションとの相性が良くてほっこり合格

顔色アップ効果と、ツヤ感が
ほどよく自然に出てくれますお願いキラキラ

今までクッションとお粉だけは合わせて

満足していたたけれど、

この下地も合わせることで気づき

完成形だったのかびっくり電球

と思ったくらいにフィットしてましたチュー笑

 

 

 

 

ファンデなしでも♡

 

UV対策や虹保湿ケアまでできる下地はパック

 

肌の調子がいいときの

ナチュラルメイクならOK

これ1本に、ちょこっとコンシーラーでも気づき

OKそうな感じもしますチュー気づき

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

楽天お買い物マラソン中気づき

イベントバナー

 

 

今日はポイント5倍デーですクラッカー

イベントバナー

 

 

 落ちにくいメイクもするんっと落ち!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事