ローズクウォーツのような爪 – お化粧と爪、たまにお洋服などの記録。

NO IMAGE

ローズクウォーツのような爪 – お化粧と爪、たまにお洋服などの記録。

 
今回は、肌に溶け込むような色のネイルにしました。

マグネットジェルなのでいろいろな光らせ方にしてみました。
全部の指を薬指の光らせ方にすると、よりローズクウォーツのようになって素敵だと思いました。
使用したジェルはこちら↓

ネイル工房さん好きです。
写真だと色の違いがあまり伝わらないのですが、人差し指と小指はちゅるんと02を塗ってからフルーツマグネット13を重ねました。
フルーツマグネット13のみだと淡い薄ピンクで、自爪の血色が良くなったような色にマグネットの粒子が輝いて透明感がすごいです。
フルーツマグネット13は、大人っぽいのにピュアな感じでとても気に入っています。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事