コーデ&週記 2023年3月その3 今更学級閉鎖&インフルエンザ – あーるのあーだこーで。

NO IMAGE

コーデ&週記 2023年3月その3 今更学級閉鎖&インフルエンザ – あーるのあーだこーで。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。
 

暖かくなったので薄手のアウターもいけるかな?とミリタリーコートを着始めました。
しかし、今日はまた風が強い!まだまだ気温は不安定ですね。
オレンジのタートルは、息子のスキー用に買ったUNIQLOのヒートテックシームレスリブなのですが、結局使わず。XSですが柔らかくて伸びるので問題無かった、色違いも欲しくなってきたけどまた来年。
 
──服を兼用出来るほど、息子も成長したものです。足のサイズももう一緒。24センチの小4は大きめだとは思いますが。しみじみ。
 
*********

ホワイトデーでしたね。チョコを夫から貰い、皆で食べました。花はなんとなく買いたくなって自分で。ごちゃごちゃした空間も少しは安らぐ。
 
*********
今更の学級閉鎖がやってきました。クラスは日を追うごとに休む人数が増え、16、18、21、、みたいに。
全く症状が無かったのですが閉鎖になった途端に発熱→休日診療の小児科→解熱→ゲンキだけど休んでいる今です。「暇だー」攻撃が凄まじい。
なんとか、大人は貰わずにやり過ごしたい。舞台や野球や取ってあるチケットがあるのでね。元気でいるぞ。
 
今週も頑張っていきましょ。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事