勝てた試合が負け試合 – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

勝てた試合が負け試合 – Lotta flyttar hemifrån

昨日は21時から富士登山競走のエントリー
 
仕事帰りに某らぼに行き、散々「馬返しまで死ぬ気で走れば大丈夫だから」とか「給水が混むから何かドリンクは持って走った方がいい」とアドバイスをもらい、「エントリー頑張ります!」と言って帰ってきて、、
10分前からスマホ2台を並べてログインも確認して、よし!と臨んだはずなのに
 
何度見てもお待ちください、、の画面
お風呂から出た夫に「パソコンでも見て!」と開いてもらうと

もう五合目終わっとる
ていうかなんでこの画面がすぐでてくるの?
 
エントリー開始後、わたしもたまにこの画面はでてきた
でも、このエントリーボタンをタップしてもまったく反応せず、しばらくするとまたすぐにお待ちくださいの画面になるので、あーまたダメだった、とひたすら待っていた
 
おかしい、、、、
なんでパソコンではこの画面になるの??
 
もう五合目は終わっているけど納得いかず、しつこく待って、↑の画面が出たところで何の気なしに下にスワイプしてみたら
出てきた💦
 
こういうことーーー?
わたしはせっかく出てきたエントリーのチャンスを自分から手放していたみたい
 
もうショックでショックで何に八つ当たりすることもできず←自分が悪い
昨日の夜は久しぶりに喘息の発作まで出てしまったわ
 
豊島屋の鳩の日のクリック合戦も勝てていたし、今回もなんとか引っかかるでしょう、、と思っていたのにまさかの敗戦
富士登山学園、未就学児となりました
 
目覚めも悪く、まだ自分の間抜けっぷりにモヤモヤしています
はーーーーーーーーーーーーっ
 
某ラボでこっちの方がキツい、と言われた須走五合目競走にでも出てみようかしら

 
でも皆んなと試走には行くもんね
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事