今日はミッチーの新居のお披露目ですよん。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

今日はミッチーの新居のお披露目ですよん。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
 
昨日の夜は
規格外のお腹の大きさになるほど
晩ご飯をたらふく食べて、
 
 
昨日の夜も今朝も
反省の朝を迎えております。( 涙 )
 

 
昨日はミッチーの新居へ
モリモリとお泊まりで
遊びに行って参りました。( 嬉 )
 
 
シンプルで綺麗な家で
とってもステキ。
住みやすそうで運気も上がりそうです。
 

 
こちらへようこそ〜。のミッチー。( 笑 )
 

 
トイレの前には
500冊の本を捨てて
選りすぐったマンガ本のみ。最高だね〜。
 

 
なので2人のお勧めの
この本をお借りしました。( 笑 )
 

 
ミッチーからようこそ〜🎵と
食事をご馳走になり、
 
 
なのに、
あり得ないくらいの量を
残してごめん。( 汗 )
 
 
最後のオヤツは別腹でした。
みたらし団子とシンポテトを
大人のブラックを飲みながら、
 

 
食べ尽くしの訪問となりました。
 
 
音楽はアレクサ。
テレビはGoogle。
声かけ操作で2つを操るお宅で
 

 
「 オッケーGoogle。
 プラダを着た悪魔を流して。」
 
 
と、
映画鑑賞しておしゃれしたくなるよね〜。
と言いながら最後までまた観ました。
 
 
訪問した感想は、
我が家の何もない家とは全然違う家で
私もここに住みたいと思ったくらい。
 
 
いい所探したなぁ〜と思います。
めっちゃいい空間ですね。
 

 
うちにも21年頑張ってる
テレビがありますが、
 
 
次に買うときは
もの凄くハイテクに感じる事でしょう。
その時を楽しみにしてカウントしよっと。
 
 
25年くらいいきそう、、、
なんですけどね。( 涙 )
 

まとめ

 

 
見れる方はよーく見て下さい。
一体何羽カラスがいるか。
 
 
繁殖期も終わる頃なので
何が何でも入れる所へ
ほじくって入ってました。( 汗 )
 
 
今の時期は変に
威嚇したり、目を合わさないように
みなさんも気を付けましょう。
 
 
それではまた明日。
 
 
このすぐ下にあるバナーを2つ
押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事