【iHerb(アイハーブ)】快適な睡眠を!とっても寝やすいサイズ小さめ耳栓【Hearos Sleep Pretty(スリーププリティ)】 – yopilog.

【iHerb(アイハーブ)】快適な睡眠を!とっても寝やすいサイズ小さめ耳栓【Hearos  Sleep Pretty(スリーププリティ)】 – yopilog.

【iHerb(アイハーブ)】快適な睡眠を!とっても寝やすいサイズ小さめ耳栓【Hearos Sleep Pretty(スリーププリティ)】 – yopilog.

こんにちは!よっぴーです。

今日はiHerbで購入できる、耳栓の紹介です🍃

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Hearos 耳栓 Sleep Pretty(スリーププリティ)

Hearosは老舗の耳栓ブランド!

Hearos(ヒーローズ)は 30 年以上にわたり、消費者や専門家に高品質の耳栓を提供しています。

北米の強力な製造と PowerSoft™ と呼ばれる独自の独自フォーム技術により、Hearosは常に最適な保護と最大限の快適さを提供しています。

iHerbでは数種類しか販売されていないのですが、公式ページをみると、ミュージシャン用・究極に柔らかいタイプなどいろんなタイプが販売されていて見ていてとっても興味がわきます。

どんな商品?

今回紹介するのは、Sleep Pretty(スリーププリティ)という耳栓。

その名の通り、睡眠に特化している耳栓です🛏

・シルクのように滑らかで非常に柔らかい独自配合のポリウレタンフォーム
・32 デシベルの高い騒音低減評価を提供することが認定されている
・睡眠以外に、勉強、旅行、瞑想、読書など、あらゆるノイズ低減ニーズに最適

ということでしっかりテストされており、安心して使える耳栓となっています。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbでの評価は、4.6(2024年4月現在)

日本人のインスタやブログではあまり見ないので、そんなにレビュー件数ないかな?と思いきや、3000件越え!
海外でも確実に人気のようですね。

使ってみた感想

最近買って良かったナンバーワンかもしれない。。

ていうかなかったら絶対しんどかった。。。笑

元々夜にバイクの音に悩まされてて。

気にならない日は気にならないけど、気になったらとことん気になってもはやバイクの音を待ってるレベル!笑(わかるかな😂)

私もいびきをかくタイプなので人のこと言えないけど、夫のいびきも気になり・・深く眠れない日々。



でもこれを使い始めてからは全然気にならなくなり、ぐっすり寝れるように!

しっかり寝れるので、夢を見ることが少なくなったし、日中も元気!

良質な睡眠がとれている証拠かなと思います。


それから犬をお迎えしてからも大活躍!👏✨

夜鳴き、朝鳴き、物音がするので、眠りが浅くなりがち。
そんな時にこの耳栓が欠かせなかったです。


全く聞こえないわけではなく、ちょっと聞こえるのがちょうどよくて、しっかり犬が鳴き始めたら気づきます。



100均で買う耳栓と何が違うんだろう?と思って、触ってみたのですが、柔らかさが段違いでした。

サイズも小さくて、ぴったり自分の耳にフィットするんですよね~!

100均でいつも買ってましたが、いつもフィットしてなかったのか結局よく寝れなかったり、頭が痛くなったり。

14組入ってて700円ほどなので、結局100均よりもコスパもいい!👏✨


音に悩んでる方、小さいサイズの耳栓を探している方、ぜひチェックしてみてくださいね📝


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事