ふんわり大人可愛い眉に!キャンメイクの不思議な眉リキッド♡

ふんわり大人可愛い眉に!キャンメイクの不思議な眉リキッド♡

ふんわり大人可愛い眉に!キャンメイクの不思議な眉リキッド♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

ふんわり大人可愛い眉に!

 

キャンメイクの不思議な眉リキッド」

 

ということでウインクふんわりウイング

 

 

キャンメイクから、

この冬限定で登場している気づき

 

ちょっと不思議で、ちょっと可愛い笑

 

眉コスメについて

書いていきたいと思いますおねがい鉛筆

 

 

 

 リキッドなのに、ふんわり

 

新作コスメをチェックしているときに

 

思わず「おっ電球」と立ち止まったのははてなマーク

 

キャンメイクの限定眉コスメニコニコ

キャンメイク

フローレスブロウリキッド04(限定) 

お値段 1045円

 

 

 

 

 リキッドなのに、ふんわりふんわりウイング

 

というところが気になって、

 

購入してきましたウインクキラキラ

 

 

 

 描いてびっくりの、ふわ質感

 

私が購入してきたのは、

 

04のラズベリーブラウンいちごチョコカップケーキ

大人可愛い眉を作れるカラーですほっこりブラシ

 

 

肌に、眉リキッドを出してみると↓

描いてびっくりの、

ふんわり淡〜い質感っ上差しびっくりふんわりウイング

 

 

このふんわりの秘密は気づき

 

リキッドに配合された「炭パウダー」

 

そう、パウダーinなので

 

ふわ眉も描きやすいんですっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 ふんわり眉リキッドの仕上がりは?

 

眉頭は斜め上に、眉尻は斜め下ににっこり下矢印

それぞれ、眉が生えている方向に沿って

 

描くのがポイントですウインク鏡

 

 

リキッドだけで、こんな感じで↓

ほんのりピンクブラウン系眉に気づき

 

 

同系色のパウダーをサッと重ねると!?

ピンク感が全体的に増して気づき

 

可愛い雰囲気の、大人のカラー眉にウインクハート

 

 

 

 

 リキッドで、大人可愛い眉に♡

 

これまでのリキッドは、

 

リキッドらしいツヤ感があってキラキラ

 

どちらかというと「キリッと眉」「美人眉」

 

という印象だったのですが上差し

 

 

キャンメイクの限定眉コスメは↓

リキッドでもふんわり感が出せてニコニコ

 

「可愛い印象の眉」を描くのにぴったりでしたハート

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

お肌を休めたい日の定番!

神ブラシ付きのミネラルファンデ♡

 

 

するんっとメイクを落としてくれる!

優しいのに、最強なクレンジング♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事