ご近所のお弁当屋さん – SDGs Mottainai(もったいない)

NO IMAGE

ご近所のお弁当屋さん – SDGs Mottainai(もったいない)

こんにちは。
今回は、ご近所にあるお弁当屋さん。ここの店主さんに先日ご来店を頂きました。
「今度行きます!!」と言っておきながら、、、なかなか行けず。一人で店舗を運営していると、動きづらいんだな。。。
今日は、商品の仕入れもあって一時休業の状態だったので、仕入れの帰りに立ち寄りました。(どこか分からず、一方通行を逆走してしまいました。。。スミマセン)今年のミッション終了(笑)
外観も内観も素敵で、店舗設計の参考になります。そして驚いたのが、弁当の品数の多さ。
このご時世ですので、フードロス、廃棄のことを含めてSDGsに取り組まれているのでは?と。
そっちのほうも気になってしまいます。
お弁当を買ったのですが、母の入院先に行く予定があって食べる時間が無いので、夜ごはんに頂きます。食レポを乞うご期待ww
お惣菜屋さんのお弁当 モンフーズ尼崎市西難波町4-8-35 ☎06-7173-5347

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事